DO IT YOURSELF

インディーゲームデベロッパーを目指せ!

【色々思ったこと】全然自分はまだまだ足りないなぁと思った話

f:id:dii4end:20190708205112j:plain

大分更新さぼっていましたすいません

1本アプリリリースしたんですが、バグだらけで非公開にしました、Diiです。

 

 

で最近思ったこととか。

色々自分自身、プログラミング、作曲、ドット絵と若干のイラストを

やってきたと思ったけれど

全然まだまだだなぁと感じてしまった。

 

それで色々1年と半年くらいゲーム作ろうとしてきて

手に入れた部分や考えたことを話そうとしたが、それってまだまだ非常に未熟で

こんなことするといいよ~って記事から

こんなことあったよって記事の趣向に変えます。

 

そういうわけで日記帳になると思いますが、よろしくお願いします。